-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-24 12:22 | カテゴリ:未分類
この画像、な~んかじゃないですか?
ロバ風景
   カメラ目線のこいつです
ホーストラスト北海道には「ロバ」もいるんです

ロバ君
大きさはシェットランドポニーのマーガリンと同じくらい。
6歳の男の子です。
ロバは耳が大きいとは聞いていましたが、実物を見るとめちゃめちゃでかいです。
それと鳴き声事あるごとに鳴きます。
しかも馬鹿でかい声で
始めのうちは馬達も驚いていましたが、最近じゃ「またかぁ~」的な感じです。

まだ名前が決まっていないので、決まったらブログでお知らせしま~す
2009-10-19 11:21 | カテゴリ:未分類
テディ①
道産子のテディは24歳のおばあちゃん。
ちょっぴり頑固だけど、とっても優しい性格です。
ニセコ乗馬ビレッジからホーストラスト北海道に移ってきたら、環境がいいせいかちょっぴり若返ったみたい。
いきいきとしてて目もキラキラしています
マーガリン①
蹄の調子がいまいちなマーガリンは、柔らかい放牧地をあちこち歩き回っています
地面の感触が優しい草地なので、歩きやすいようです。
tede.jpg
乗馬ビレッジにいる頃から仲がよく、いつも一緒
馬房も一緒に入っていました。
とっても気が合う2頭を見ていると、穏やかな気持ちになります
2009-10-15 15:52 | カテゴリ:未分類
景色②
今日は天気も良いし景色の良い所へ馬達が、草を食べにやってきました。

景色③
馬だけに「うまい、うまい」と言いながらムシャムシャ・・・

シルバー横
シルバー君も自慢げに、草を高々と上げて食べていました。
2009-10-10 15:42 | カテゴリ:未分類
風景

仲良しコンビのエリオットとトレジャーが放牧地で草を食べていました。
エリオットの視線の先にはこんな風景が見えます↓。

風景①

馬達もきれいな景色に癒されているのかなぁ・・・
2009-10-03 11:27 | カテゴリ:未分類
エリオット③

9月2日にホーストラスト北海道に仲間入りした『エリオット』君です。

最近は仲良しの馬もでき、徐々に馬達とも慣れてきて行動範囲も拡大中。
牧草も良く食べていて食欲旺盛です。
靴下を履いたような模様がとってもかわいいお馬さんです。

今、新しい放牧地の柵を作っている途中なので、はやく放せるように頑張るからみんなもう少し待っててね!
