-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-25 20:45 | カテゴリ:未分類
12月25日①
今日はクリスマスしかも久しぶりの快晴
馬達が気持ちがよさそうに、景色を眺めていると他の馬達もワラワラとやってきました。
わらわら
まさに「やじ馬」状態・・・
「わ~い、なになに~、ニンジンある~?」といった感じ。
ニンジン食べる
「やっぱりニンジンだぁ~」
今日はクリスマスだもんね!
2009-12-24 19:44 | カテゴリ:未分類
ニンジンあげ
今日は、共和町から女の子が馬達に会いに来てくれました。
雪が降る中、馬の顔をなでたり、ニンジンをあげたりしてとっても楽しそうでした
2009-12-23 14:39 | カテゴリ:未分類
12月23日
寒波の影響で、大雪が降り深いところでは膝ぐらいまで積もりました
人間は除雪などでてんてこ舞いでしたが、馬達は雪煙を上げながらはしゃいでいました
2009-12-06 13:57 | カテゴリ:未分類
カムイ&キャプテン
ふと見上げると、キャプテンとカムイが仲良しになっていました。
友達になれたみたい
