-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-31 13:17 | カテゴリ:未分類
1146_convert_20100131124450.jpg

手前にいるのは「キャプテン」奥にいるのが?
誰だ?
顔がないぞ!?

1148_convert_20100131125843.jpg
 
近づいてもまったく顔を上げません。
すっぽり頭を牧草に入れて、一心不乱に食べています。
これだけ食べてくれると、嬉しいですね

DSCN1150_convert_20100131131514.jpg

隠れていたのは「エリオット」でした。
いっぱい食べてね~
2010-01-28 21:08 | カテゴリ:未分類
ぼくそう
今日は、近くの牧場に牧草を取りに行きました
大きなロールなので、トラックに3本乗せるといっぱいです。
牧草をトラックに積んでいる間、牧場内を見て回っていると、ばいえい競馬の馬が・・・
久しぶりだったので、走って近くまで行くと後ろから小さな馬の姿がみえました。
ばんば2
この仔馬は生後5日といっていました。
かわいいなぁ
さすが、ばんえい競馬の馬だけに、仔馬といえども大きかったです。
ばんば1
ふと視線を上げると、別の馬がいました。
この馬の横にも仔馬の姿が・・・・
思いがけない出会いにとっても感激してしまいました

2010-01-27 20:15 | カテゴリ:未分類
1.jpg
「なんだか暇だわ~」
「何か面白いことはないかしら~」
2.jpg
「な~んにもな~い」
「つま~んな~い」
3.jpg
「だれかあそぼ~」
「ほらほら、おもしろいよ~」
4.jpg
「誰もこないし~」
「ごろごろしてたら疲れたわ~」
2010-01-25 20:24 | カテゴリ:未分類
DSCN1138_convert_20100125143715.jpg
本日のお客様は「マーガリン」ちゃん!
久しく美容院に行っていないので、かなりワイルドなヘアースタイルになってしまいました・・・
前髪がうっとおしそうなのですることに。

DSCN1139_convert_20100125143856.jpg
ジャジャ~ン!!
すっきりサッパリな「ボブスタイル」にしてみました
どうでしょう?
イメチェン成功したかなぁ・・・
2010-01-19 19:44 | カテゴリ:未分類
fukusuke.jpg
乗馬ビレッジの福助も馬達と一緒に生活しています
寒さも気にせず馬房内を走り回るのが、最近のブームのようです。
遊ぶのに疲れて牧草の上で休んでいると・・・
fukusuke2.jpg
「なにしてるんだ~?」と体をゴソゴソ
福助も馬の迫力に、腰が引けてます
fukusuke1.jpg
怖かったのか、こ~んな所にかくれていました
まだまだ修行が足りないニャ~
2010-01-15 15:18 | カテゴリ:未分類
1月15日①
今日は朝から吹雪
ちょっと外に出していたらこんなになっちゃいました
1gatu.jpg
顔中真っ白!!
お面をつけているみたい
この子は、さて誰でしょう?

正解は、キャプテン!
この後、馬房に入れて雪をはらってあげました。
2010-01-13 16:53 | カテゴリ:未分類
1月13日
フェアリーはご飯を食べると、雪の上でゴロゴロしています。
天気が良いと、そのままウトウト・・・・
気持ちよさそう~
2010-01-08 11:59 | カテゴリ:未分類
1月8日
新しい牧草を入れると、次の日にはこんな状態に・・・
落ちたのもちゃんと食べてね~!
2010-01-02 12:52 | カテゴリ:未分類
お正月といえばお年玉
馬達にはやっぱりこれです
1月2日
を眺めながら食べるニンジンは、また格別なんでしょうね~
2010-01-01 12:11 | カテゴリ:未分類
昨年中は大変お世話になりました
今年も、馬達のために精進していきますので、
本年も馬共々宜しくお願いします

1月1日
