-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-30 20:33 | カテゴリ:未分類
DSCN1928_convert_20100701210833.jpg

みなさんに大変ご迷惑をおかけしておりましたが、何とか復旧しました
これからは、このようなことの無いよう、みなさんに楽しんでいただけるように更新していきますので、これからも宜しくお願いします。
2010-06-21 19:45 | カテゴリ:未分類
現在ブログの画像が見れなくなってしまっており、大変ご迷惑をおかけしております。
早急に修復いたしますので、もうしばらくおまちください。
2010-06-16 12:32 | カテゴリ:未分類
鬚ィ譎ッ1_convert_20100620111745
追込み厩舎がある放牧地の隣の放牧地の草が伸びたので、馬たちに開放することに。
出入り口を開けると、さっそく草を食べにやってきました。
ちょっぴりテンションが上がってしまって、シルバーとキャプテンは、はしゃいでいました

鬚ィ譎ッ・胆convert_20100620113050
最初は手前の短い草を食べていましたが、徐々に奥のノビノビ牧草ゾーンへ。
馬たちにとっては、まさに食べ放題といった感じでしょうか。
ムシャムシャ、バリバリ・・・いい音が響いています。

DSCN1685_convert_20100620130746.jpg
場所によっては、お腹につきそうなほど伸びている所もあってテディは埋もれてしまいそう

DSCN1800_convert_20100620132310.jpg
マーガリンは短い草の方でのんびり。


DSCN1754_convert_20100620122938.jpg
いつも一緒にいるエリオットとキャプテン。

繝上・繝ェ繝シ_convert_20100620135638
北海道に来て2週間になるパリスハーリーも、美味しそうに草を食んでいます。
他の馬たちとも顔合わせをして、エリオットとキャプテンの仲間に入ることにしたみたいです。





2010-06-09 10:17 | カテゴリ:未分類
DSCN1612_convert_20100622105633.jpg
現在、新たな放牧地を作っています。
杭を立てて、横板をつけて。

DSCN1614_convert_20100622110433.jpg
柵の外に生えている牧草を刈って、馬たちにあげる為に集めました。
けっこう大変ですが、馬達が美味しそうに食べている姿を思うと、力がわいてきます

DSCN1623_convert_20100622111244.jpg
牧草を運んでくる姿を見つけると、早速馬達が集まってきました。
先日、入厩したハーリーも駆けつけました。

DSCN1616_convert_20100622112500.jpg
あちこちから、「バリバリ、モシャモシャ」という音が聞こえてきて、なんだか漬物でも食べているみたい
不思議なことに、馬達が食べていると何でも美味しそうに感じてしまうのは私だけでしょうか?
2010-06-08 12:44 | カテゴリ:未分類
DSCN1531_convert_20100615130240.jpg

6月6日に、ホーストラスト北海道に仲間入りした馬の名前はパリスハーリー
24歳。サラブレットのセン馬です。
岡山の乗馬クラブを引退してやってきました。

9歳までは競走馬として活躍し『京都記念 GⅡ』を勝ったこともあるそうです。

DSCN1534_convert_20100624084812.jpg

到着して、放牧地に放すと他の馬達(野次馬)がやって来て新人さんの後をついて歩いていました
本人は特に気にする様子もなくというか、あまり関心がないようで・・・
まだ来たばかりで、落ち着かないといった感じでしょうか。

DSCN1570_convert_20100624130150.jpg

しばらく馬たちの様子を見ていると、他の馬は飽きてしまったのか牧草を食べに行ってしまったんですが、シルバースワットだけは、一緒に草を食べたり散歩したり

なんだかとってもいい感じ
お互い元競走馬なので、気が合うのかもね。
これからゆっくり、北海道の環境と馬たちに慣れていけばいいよね

DSCN1579_convert_20100624130759.jpg

もう少しで、新しい放牧地が出来るからみんな、待っててね
