-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-28 12:49 | カテゴリ:未分類
DSCN2232_convert_20100823214640.jpg

夕方のエサを持っていくと、馬たちがやってきました。
夕日の逆光でシルエットになっているので、一瞬「誰?誰?」

さて皆さんは、分かりますか?



正解は「シルバースワットとブランカ」でした。
2010-08-23 22:55 | カテゴリ:未分類
SH380106_convert_20100818120553.jpg
今日は昼から雨でした。
雨の日のエサは、シェルターの中で食べさせています。

SH380108_convert_20100818123833.jpg
エリオットとキャプテン、フェアリーとレイラのペアに分かれて食べています。
最近は口笛を吹くと駈け寄ってきてくれます。
2010-08-18 16:36 | カテゴリ:未分類
DSCN2196_convert_20100818113843.jpg

お盆を過ぎると北海道は、少しずつ秋の風景変わっていきます。
何となく「うろこ雲」のような雲が。
アブも少なくなってきているので夏も終わりになってきているのかなぁ・・・
馬たちは、アブがいなくなる秋に早くなって欲しいと思っていると思います。
2010-08-10 09:57 | カテゴリ:未分類
DSCN1975_convert_20100810093356.jpg

夕方のエサをあげに行くと、いつもブランカは放牧地で草を食べています。
晴れていると夕日をバックにしていてとてもきれいです。
なんとなく、この景色がブランカも気に入っているような気が・・・・
2010-08-02 21:07 | カテゴリ:未分類
8月1日に以前から作っていた新しい放牧地が完成しました!
DSCN2100_convert_20100802014739.jpg
こちらは、馬たちが入るシェルターです。
雨の日や、日差しが強い日や、風が強い日などに馬たちが入ります。

DSCN2168_convert_20100802021005.jpg
まずは、エリオット、キャプテン、ハーリーを連れて行きました。
最初は、3頭かたまって辺りを歩き回って、散策していました。

DSCN2157_convert_20100802022554.jpg

DSCN2134_convert_20100802015654.jpg
次にフェアリーともう1頭連れて行きました。
フェアリー達を放したら、みんないっせいに入り口の方向に走っていき入り口付近をウロウロ・・・

DSCN2110_convert_20100802024829.jpg
ひとしきり歩き回った後は、安心したのか草を食べ始めました。
他の馬たちが気になるのか、時々、前に居た放牧地を眺めています。



