-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-25 21:32 | カテゴリ:未分類
DSCN4754_convert_20111125212142.jpg

北海道の冬は、寒いし雪降るし大変なイメージだと思われがちですが・・・
こんな光景を見ると、すべてが吹き飛び「冬もいいなぁ」と思います。


2011-11-16 06:01 | カテゴリ:未分類
DSCN4628_convert_20111116112258.jpg

いよいよホーストラストにも雪が降り一面真っ白になりました

DSCN4636_convert_20111116125629.jpg

マーロンは雪が降り出すと、顔に雪をつけながらあちこち歩き回っています

DSCN4651_convert_20111116130011.jpg

モルゲンもだいぶ冬毛が伸びてきて雪が降る中でも、牧草をムシャムシャ。

DSCN4632_convert_20111116144201.jpg

ポートもカメラ目線で青草をほおばっていました

DSCN4646_convert_20111116113049.jpg

しばらくすると、マーロンとフェアリーが遊び始め、追いかけたり立ち上がったり・・・
写真で見ると似ているので、鏡に映っているみたい

はしゃぎすぎて転ばないようにね
2011-11-11 18:12 | カテゴリ:未分類
北海道は朝晩めっきり寒くなり、来週くらいに雪が降ると天気予報でいっていました
馬達も冬仕様になりました

DSCN4565_convert_20111111165848.jpg

体に触るとこんな感じでフカフカ。
どれくらい伸びてるかというと~

DSCN4566_convert_20111111170504.jpg

はっきり手形がついちゃいます
でも、さらにフッサフッサな子がいるんです。

DSCN4569_convert_20111111171226.jpg

すでに手が埋もれてしまうほど。
だれかというと~

DSCN4571_convert_20111111172718.jpg

マーガリンでした
無口が埋もれてま~す。
本格的な冬になると、もっと伸びてぬいぐるみみたいになっちゃいます。

今は牧草を沢山食べて、体に十分な脂肪をつけています。

手形がついた馬は誰かというと・・・

DSCN4561_convert_20111111173449.jpg

ブランカさんでした。
相変わらず、ラブラブなグレンとお食事中のところをパチリ
