-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-28 22:16 | カテゴリ:未分類
DSCN6287_convert_20120428211020.jpg

ホーストラスト北海道の放牧地の雪がなくなりました

牧草を持っていくと、早速みんな上がってきました。

DSCN6337_convert_20120428211211.jpg

おもいおもいの仲間とお食事中♪

DSCN6254_convert_20120428214836.jpg

奥の放牧地は肥料を蒔いたばかりなので、もう少ししたら開放します。

みんな、もうちょっと待っててね
2012-04-17 01:20 | カテゴリ:未分類
DSCN6162_convert_20120416202530.jpg

最近、抜け毛が多くなってきたマーガリンが気になるベルクさん。

毎朝、せっせとグルーミングをしています

「このへんですか~?」ベルク

「もうちょっと後ろをおねがいしま~す」マーガリン

DSCN6159_convert_20120416202927.jpg

グルーミングが終わると口元に、マーガリンの毛が・・・

あれれ・・・次のお客さんが待ってるよ。

DSCN6191_convert_20120417001010.jpg

今度は「キャプテンくん」です。

またまたせっせとグルーミングを始めるベルクさん。

「気持ちいいですかぁ?」ベルク

「そこそこ~」キャプテン

P4071864_convert_20120416232716.jpg

少々お疲れな表情のベルクさん、隣のキャプテンは気持ちよさそうな顔をしています。

お疲れさま、ベルクさん
2012-04-04 15:27 | カテゴリ:未分類
全国的に強風が吹き荒れて各地で被害が出ていましたが、幸いなことに

ホーストラストでは被害はありませんでした。

P4041858_convert_20120406010115.jpg

朝のうちは追い込み厩舎の中に入っている馬が多かったのですが、しばらくするといつものように

牧草を食べに出て行きました。

P4041857_convert_20120405202514.jpg

時折吹く強風に、馬達のタテガミや牧草がワサワサとなびいています。

P4041859_convert_20120406012316.jpg

強風よりもシルバーは、事務所の中が気になるみたいで窓を開けると顔を突っ込んできました。

いつになく大胆なシルバー君でした
