-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-16 20:00 | カテゴリ:未分類
放牧地を自由に歩き回って生活をしている、ホーストラストの馬たち。

こんな格好で草を食べている姿を見る事ができます

DSCN6767_convert_20120605204549_20120617200710.jpg

手前のモルゲンは普通ですが・・・

奥にいるシルバーを見るとなんだか変な格好。

近くにいってみるとこんな感じでした。

DSCN6769_convert_20120605205013_20120617200636.jpg

草を食べるのに夢中になりすぎだよ~

気をつけて食べてね
2012-06-01 10:46 | カテゴリ:未分類
DSCN6683_convert_20120605203721.jpg

5月26日は、マイネルモルゲンの12回目の誕生日でした

昨年6月に仲間入りして、現在は馬たちとも仲良くなりました。

DSCN6840_convert_20120605203442.jpg

イケメンのモルゲンは女子達にも人気があります

DSCN6798_convert_20120605204320.jpg

そんなモルゲンに、スポンサーさんからお誕生日のプレゼントが届きました

大好きな「ニンジン&リンゴ」に詰め合わせ

DSCN6834_convert_20120605203409.jpg

早速、主役のモルゲン君にニンジンを持っていくと・・・

他の馬たちが回りに集まってきたので、おすそ分けをしつつ美味しそうに食べていました。

あっという間に食べてしまうので、写真をうまく撮れずぼやけてます

でもとっても嬉しそうな表情ですね


おいしかったよ!ありがとう! モルゲンより
