-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-15 14:10 | カテゴリ:未分類
今月2日に入厩した、ダイタクバートラムですが、

ブログの「新馬入厩」の時に書き忘れてしまったのでお知らせします。

DSC_0422_convert_20120817140943.jpg

ダイタクバートラムは、重賞を勝っている功労馬です。

それなので、功労馬の助成金がもらえるのですが、助成金だけでは足りないので不足分の

5口のスポンサーさんを募集しています。

みなさまご協力を宜しくお願いいたします

2012-08-10 13:31 | カテゴリ:未分類
以前、スポンサーさんから頂いた無口を壊してしまったフェアリー。

その事を、前回会いに来てくれた時に伝えていたんですが、今回はとっても立派で頑丈な

無口を持って会いに来てくれました。

DSCN7444_convert_20120810232257.jpg

早速、無口を着けて記念撮影

なんと、革製の無口

色は毛色に似合うブラウンで金具がゴールド

DSCN7475_convert_20120810215029.jpg

「お~、なんだか立派な馬に見える~

フェアリーも気に入ったのか男前な表情に見えるのは、私だけでしょうか?

かっこいい無口もらってよかったね!今度は、壊さないでね

「スポンサーさん、ありがとうございます!」

DSCN7455_convert_20120810232706.jpg

しばらくの間、フェアリーと戯れたり、写真を撮ったり、アブを追い払ったり(笑)しながら過ごしていました。



2012-08-06 19:41 | カテゴリ:未分類
8月2日に新しい仲間が入厩しました。

DSC_0402_convert_20120806193836.jpg

名前は、ダイタクバートラム。

1998年4月2日生まれの元競走馬です。

・2003年 GⅡ 阪神大賞典
・2004年 GⅡ ステイヤーズステークス
・2004年 GⅢ 北九州記念

3つの重賞を勝っている、功労馬です。


競走馬を引退後、種牡馬として過ごしていました。

そして、種牡馬を引退してホーストラスト北海道へ。

DSCN7354_convert_20120806194243.jpg

大きな馬体はとっても立派で、迫力満点。

DSCN7357_convert_20120806194707.jpg

これからは、トラストでみんなとのんびり過ごしてね

新しい仲間を皆さん宜しくお願いします。


それと、今日はグリーンチャンネルの番組の第3回目が放送になります。

またまたドキドキ。

馬達は、の~んびり。

DSCN7396_convert_20120806195141.jpg

タクちゃんも(ダイタクバートラム)はやくこ~ん感じになれるといいな~。

よ~し!がんばるぞ~

2012-08-02 19:02 | カテゴリ:未分類
またまた、コメントありがとうございます!

コメントをいただけると、とっても励みになります!

第2回の放送も、私達は見ることができず・・・

それなので、フェアリーがどのように放送されたのかも確認できませんでした

フェアリーはいたって元気です

DSCN7265_convert_20120731202924.jpg

「ん?」

DSCN7266_convert_20120731202049.jpg

「む、む!」

DSCN7267_convert_20120731202515.jpg

カメラを向けると、ズンズン接近してくるし

相変わらずのフェアリー君でした
