-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-19 04:26 | カテゴリ:未分類
DSCN8113_convert_20121020043435.jpg

ホーストラストから見える山の頂上付近に白い物が・・・
どうりで寒いと思った~

DSCN8040_convert_20121014213409.jpg

さっそく冬毛も伸びてまいりました。

まだ放牧地には降りませんが、雪景色を見ると気分的にも寒く感じます。
人には寒い気温でも、馬達には丁度いいみたいで元気に走り回ったりじゃれあったり

それとやっぱり、食欲の秋です。

DSCN8069_convert_20121017191806_20121018020901.jpg

えさ箱に牧草と青草を入れると、こんな感じで食べています。
他にも、4箇所えさ箱があるのに・・・

DSCN8081_convert_20121017190423_20121018021245.jpg

1箇所目のメンバーは、マーロン、ベルク、ハーリー、フェアリー。

DSCN8072_convert_20121017192107_20121018021125.jpg

2箇所目のメンバーは、キャプテン、エイシン、ディアーナ、ポート。

DSCN8070_convert_20121017190723_20121020045823.jpg

3箇所目は大人気で、ブランカ、グレン、マロン、シルバー、ノエル、マーシャル、モルゲン、ジェンヌの8頭。

DSCN8078_convert_20121017193905_20121018021155.jpg

みんなで食べると美味しいのかな

こういう光景を見るといつも、「仲良き事は美しきかな」とつぶやいてしまいます。

2012-10-06 18:45 | カテゴリ:未分類
他の馬達と放牧した、ダイタクバートラムですが放牧中に機嫌が悪かった馬に蹴られてしまい
脚を痛めたので、馬房でリハビリをしています。

DSCN8012_convert_20121003204953.jpg

ケガをしたばかりの頃は、腫れと痛みがあったので抗生剤を注射し患部には腫れをひかせる薬を
塗って治療をしました。

DSCN8014_convert_20121003213335.jpg

女子達は馬房にいるタクちゃんが気になるのか、水を飲みに来たついでに様子を見に来て
窓から中を覗いています

DSCN8015_convert_20121003203406.jpg

女子達が来るたびに、タクちゃんは喜んでジタバタしていました。

DSCN7899_convert_20121005205150.jpg

現在はだいぶ回復してきたので、小さいパドックに放牧しリハビリをしています。

久々の放牧だったので、嬉しくて鳴きながら走り回っていました。

DSCN7898_convert_20121005204651.jpg

タクちゃんの鳴き声を聴いて、他の馬達が集まって眺めていました。

DSCN7881_convert_20121004232822.jpg

現在だいぶ回復してきたので、もう少しでみんなと放牧してあげようと思っています。

タクちゃんもう少し待っててね!
