-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-29 06:18 | カテゴリ:未分類
DSCN8476_convert_20121129051912.jpg

27日の暴風雪でホーストラストも、かなりの風と雪でしたが翌日には回復しました。

DSCN8450_convert_20121129050152.jpg

登別などでは停電になったり大変ですが、ホーストラストは停電や被害もありませんでした。

一日中荒れた天気だったので、快晴になった翌日は日向ぼっこをしたり雪浴びをしたり

思い思いに過ごしていました。

DSCN8452_convert_20121129053806.jpg

朝ごはんの後に、モルゲンはウトウト・・・

DSCN8465_convert_20121129053010.jpg

マーシャルとジェンヌはの~んびり。

DSCN8469_convert_20121129055314.jpg

ポートは気持ちよさそう。

DSCN8466_convert_20121129054335.jpg

ハーリーはありがたい表情でまったり。

のんびり過ごしている馬たちなのでした
2012-11-19 23:49 | カテゴリ:未分類
今朝、ホーストラスト北海道に初雪が積もりました

DSC_0581_convert_20121119230850.jpg

薄っすらとですが一面に積もって、いよいよ冬到来です!

DSCN8291_convert_20121119231149.jpg

マーシャルとジェンヌはしみじみ遠くを眺めています

「雪だね~」マーシャル

「冬だね~」ジェンヌ

な~んて話してるのかな

2012-11-10 08:37 | カテゴリ:未分類
DSC_0559_convert_20121106201312.jpg

お久し振りのブログ更新になってしまいました・・・

新しい放牧地の柵立てや、いろいろな作業でバタバタしております。

最近の天気は異常気象のせいか、雷が鳴ったり雨の量が多かったり、この時期には
吹かない強風が吹いたり、なかなか晴れが続きません。

気温が例年より高いので、馬たちはあまり気にしていないようです。

雨がよく降るので、雨上がりに虹をよく見ます。

よく見ると、虹の外側にもう1つ虹が出ています

虹を見ると何となく、ほんわかした気持ちになります。


馬たちはというと、、、お食事に夢中のようです。
