-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-26 22:09 | カテゴリ:未分類
DSCN9556_convert_20130726202516.jpg

青空がきれいないい天気ですが、少々水不足です。

馬たちは、最近増えてきたアブが気になるみたいで放牧地にいると、追い払ってもらいたくて

近づいてきます。

今日はダイタクバートラムがズンズン接近中。

はいはい、アブね~

追い払ってあげると・・・この表情です。

DSCN9558_convert_20130726202918.jpg

こんな表情されちゃったら、いくらでも追い払ってあげるよ~

DSCN9474_convert_20130726204101.jpg

そうこうしていたら、お次はジェンヌが近づいてきました。

人気者になった気分を味わいつつ、アブを追い払っております。
2013-07-17 11:31 | カテゴリ:未分類
ホーストラスト北海道で、働いてくださるスタッフ、研修生、パート従業員を募集します。

募集条件は、

『馬が好きな方』

『馬に興味のある方』

『普通免許がある方・・・できればマニュアル』

DSC_0419_convert_20130717104034.jpg

男女・年齢は問いません。
朝夕のエサやりや手入れの他、放牧地や馬房の掃除などを行います。
健康で根気と熱意のある方のご応募をお待ちしております。

詳細は、メールでお問い合わせください。

<ホーストラスト北海道>umauma-p.c@hotmail.co.jp
2013-07-13 02:36 | カテゴリ:未分類
前回の更新から時間があいてしまい申し訳ありませんでした

6月、7月は「新しい放牧地の厩舎建設」や「牧草の刈り取り」や「新馬入厩」などが重なりとても慌ただしい時期でした。

DSC_0651_convert_20130710233957.jpg
「厩舎建設」

DSC_0656_convert_20130710234119.jpg
「一番牧草の刈り入れ」

DSC_18642_convert_20130713015326.jpg

DSC_0027_convert_20130710234335.jpg
「新馬入厩」

またまた新しい仲間が増えました!

キティホーク君です、宜しくお願いします

1993年5月1日生まれの男の子。

元競走馬で引退後、札幌の乗馬クラブで乗馬として過ごしていました。

足を痛め乗馬を引退後は、クラブのスタッフの方に引き取られてホーストラストに。

クラブの会員さんたちから可愛がられていたようで、入厩後に会いに来てくれました。

脚の具合は少しづつ良くなってきていますが、みんなと放牧までにはもう少し時間がかかりそうですが

焦らずゆっくり様子を見ていきたいと思います。

