-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-12 13:59 | カテゴリ:未分類
9月に入りホーストラストがある共和町は、朝晩は半そででは肌寒く感じるようになってきました。
でも、日中は日差しがあるとまだまだ半そでで大丈夫な気温になります。

DSCN2442_convert_20100911211206.jpg

種から植えたマリーゴールドはなぜか、ぐんぐん背丈だけが伸び花を咲かせる気配がなく「こりゃ咲かないんじゃないの?」なんて言っていたらよーく見ると小さなつぼみが・・・

咲き始めたらあっという間にこんな状態に

DSCN2444_convert_20100911211659.jpg

馬たちは花には興味なしのようです
お尻を向けて知らんぷり。
花は食べれたいもんね

DSCN2527_convert_20100911214054.jpg

やっぱりこれでしょう青草が一番

DSCN2530_convert_20100911213049.jpg

ハーリーは青草を見ると、勢い良くかぶりつきました。
好きなのを分かるけど、口に入れすぎ状態です
思いっきりはみ出しながら食べている表情が「うまい、うまい」と言っているような感じでお茶目です

DSCN2298_convert_20100912023532.jpg

ブランカは放牧地でムシャムシャ
朝夕のエサの時間が終わると、他の馬たちは追込み厩舎の中で「もっとちょうだ~い」アピールをしているんですが、ブランカはそそくさと放牧地に行ってしまいます。
そっけないと言うか、たくましいと言うか・・・

マロンとシルバーはこんな感じです
DSCN2490_convert_20100912022638.jpg

マロンさん口から牧草でてますよ~

DSCN2246_convert_20100822134011_20100912014401.jpg

仲良し凸凹凹トリオの、ベルクとテディとマーガリンは相変わらず3頭一緒に牧草をモシャモシャ。
みんな何か言いたそうな表情
「なに見てんのよ~」
ちょっと古いですね

DSCN2420_convert_20100911220049.jpg

もう一つの放牧地の様子はというと・・・
エリオットが何かをジーっと見ていました。
何を見ているのかと後ろに回って見てみると

DSCN2418_convert_20100911215603.jpg

海を眺めてるのかと思いきや、下の道路を走っているが気になるようでした。
エリオットの横を見ると、フェアリーも見ていました

DSCN2485_convert_20100911221629.jpg

何となく撮られている事を意識しているような、ちょっとカッコいい表情をしていますね。

DSCN2360_convert_20100912015548.jpg

キャプテンはあんまり気にしていない様子で近づいてきました。
みんな暑さに負けず、元気に過ごしています




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/100-3c6ad80f
