-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-15 21:02 | カテゴリ:未分類
DSCN2748_convert_20101011012916_20101021011149.jpg

8月頭にできた放牧地にいた、エリオット、キャプテンと、厩舎周りにいたマロン、ブランカ、シルバースワットを
入れ替えをしました。
入れ替えしたばかりのときは、お互いに元いた場所の方を見て鳴いていました。

DSCN2826_convert_20101021012809.jpg

エリオット達はハーリーにご挨拶。
ちょっとご機嫌斜めなハーリーは、耳を後ろに倒して怒っていました。
2ヶ月ぶりのご対面によそよそしい3頭でした

DSCN2822_convert_20101021012406.jpg

ハーリーとご対面の後は、放牧地をぐるっと見回っていました。

DSCN2799_convert_20101017140446.jpg

シルバー、マロン、ブランカは放牧地を探索した後、黙々と青草を食べはじめ、あっという間に場所に
なれたようでした。

DSCN2791_convert_20101017134116.jpg

ブランカとフェアリーがグルーミング

DSCN2711_convert_20101009233415_20101021011015.jpg

マロンは夕日に照らされながら海のほうを眺めていました
馬体が金色に光っていてとってもきれいだね~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/104-43eef626
