-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-07 01:40 | カテゴリ:未分類
ホーストラスト北海道がある共和町は、例年では雪がそれほど積もらないんですが
今シーズンはかなり積雪があり定期的な除雪が必要になっています。

P1200775_convert_20110208015758.jpg

馬達が歩きやすいように、除雪機で放牧地の雪を飛ばします。
最初は「なんだ、なんだ!」と気にしていましたが、しばらく眺めた後、牧草をムシャムシャ。

P1240788_convert_20110208020309.jpg

一通りの除雪が終わると、馬達が思い思いに探索を始めます

P1240792_convert_20110208021754.jpg

1頭が上ると、他の馬達も「なんだなんだ・・・」とくっついていきます

P1270858_convert_20110208022349.jpg

そして広いところに来ると、雪の上でゴロゴロ

P1270893_convert_20110208015055.jpg

とっても天気が良かったので、まぶしいくらいでした
天気が良いと、馬達ものんびり、ウトウト・・・
見ているとこっちも眠くなってきちゃいます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/123-6e6a8908
