-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-04 00:28 | カテゴリ:未分類
P3010983_convert_20110305005150.jpg

タイキマーシャルのスポンサーさんからニンジンのプレゼントが届きました。
新聞紙にくるまれたニンジンには、メッセージがついていました。
「タイキマーシャル、キャプテン、他のお友達に」

P3010996_convert_20110305022731.jpg

とても立派なニンジンなので大きさがわかるように、携帯を置いてみました
開けて見て「お~立派だね~!」と一同。
「マ~シャル~、キャプテ~ン、ニンジンだよ~

P3010992_convert_20110305023156.jpg

早速、マーシャルにニンジンをあげると、こ~んな食べ方しちゃってます~
それは無理でしょ・・・
しばしこの状態で、モゴモゴしていました。

P3010993_convert_20110305023641.jpg

ようやく食べ始めましたが、普段の表情とは正反対のワイルド顔に笑いが止まりません
次は、キャプテン!

P3010988_convert_20110302232404.jpg

キャプテンはおちょぼ口でポリポリ。
少しずつ食べていると・・・

P3010990_convert_20110305003453.jpg

あ~あ~、食べられちゃった
キャプテンの表情が「それ、僕のだよ~」と言っているように見えます
マーシャルとキャプテンにあげてから、他のお友達にもおすそ分けしてあげました。
この時期に届くニンジンはとっても貴重なので、ありがたいです。

「ごちそうさまでした」  ホーストラスト馬一同



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/126-2935956d
