-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-31 19:15 | カテゴリ:未分類
明日、南相馬にいる被災馬を迎えに出発します。
馬運車で函館まで行き、フェリーで青森港へ。
そこからは高速道路で向かいます。

今回は2頭の馬を迎えに行き、1頭は青森の乗馬クラブで引き取りたいとの申し出が
あったので、北海道に帰ってくる途中に寄って下ろしてきます。
もう1頭は、ホーストラスト北海道で引き取ります。


馬の世話をしてくださっている方によると、エサがあまりなく寝藁を与えている
とのことだったので、トラックにはロールの牧草を積んで行く事にしました。
積める量は限られますが、きっと喜んでくれると思います。

1頭でも多くの被災馬が救出されることを祈りつつ、トラストの馬達と帰りを
待ちたいと思います。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/134-119c98b4
