-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-03 23:49 | カテゴリ:未分類

本日、4月3日朝7時頃に、南相馬から1頭の被災馬を無事につれてくる事ができました。

DSCN3157_convert_20110403123809.jpg


4月2日、南相馬に着いて馬を見ると、牧草は無く、寝藁を与えている状況でしたが

麦などの飼料をもらっていたせいか、思った以上に元気で痩せていなかったので

安心しました。


こちらに向かってくる時には、慣れない長距離移動と不安のせいか水を飲まず心配しましたが

こちらに到着し、馬房に入れてしばらくすると牧草を食べ始め、安心したのか水もゴクゴク

飲みました。

とりあえず一同、一安心といった感じです。

DSCN3163_convert_20110403124157.jpg

DSCN3162_convert_20110403124548.jpg


詳細は、名前が「ウルヴズグレン」。

1999年5月3日生まれ、鹿毛、牡です。

元競走馬です。


到着を元の飼い主の方に連絡すると、喜んでくれて「落ち着いたら会いに行く」と

言ってくださいました。

その言葉を聞き、私達もとても嬉しい気持ちになりました。


ブログへのあたたかいコメントありがとうございます。

これからも、馬達の為に頑張っていこうと思います。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/135-a0453534
