-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-07 18:13 | カテゴリ:未分類
蟷ウ謌・3蟷エ4譛・譌・縲

4月5日の「北海道新聞」に被災馬受け入れの記事が掲載されました。
思った以上の大きさで掲載されたので、掲載当日には10件ほどの支援の申し出のご連絡を
いただきました。
スタッフ一同、皆様のお気持ちにとても感激しました。

南相馬で馬の世話をされている、佐藤さんによると現地にはまだ多くの馬達がいて救出を
待っているとの事でした。
できるだけ多くの被災馬を安全な場所で生活できるように、皆様から頂いた支援金を救出の為の
輸送代と救出された馬の飼育代に充てたいと思います。

新聞に掲載された翌日の新聞に「日高町」が被災馬100頭の受け入れを決定したという
記事が載っており、北海道でも被災馬の受け入れや支援の輪が広がってきています。

先日、入厩したウルヴズグレンはとても元気でエサも牧草もモリモリ食べています。
ブラッシングをすると顔をスリスリして、少しずつ落ち着いてきているような感じがします。

ウルヴズグレンはスポンサーホースとして受け入れをしたので、里親になっていただける方を
募集していますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/136-6dd1c071
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。