-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-25 02:24 | カテゴリ:未分類
この度の東日本大震災で被災した馬の受け入れに際して、多くの方々から支援金を
頂きました。
4月3日~現在までの合計金額は、829,000円です。

頂いた支援金は、被災馬の輸送代、ウルヴズグレンの1年分の飼育代、医療代に
充てさせていただきます。

皆様の温かいお気持ちに一同感謝しております。
ありがとうございます。
1頭でも多くの被災馬達が安全な場所へ避難できるよう、微力ではありますが
活動していこうと思います。


それと、4月23日にウルヴズグレンの去勢手術を行いました。
他の馬達と放牧するには去勢をしなくてはなりません。
気温が上がると傷口が化膿してしまう恐れがあるので、早急に行いました。
手術は無事終わり、1週間ぐらいで放牧できると思います。
放牧地にいる姿を見るのが待ち遠しいです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/140-a1659eab
