-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-29 07:38 | カテゴリ:未分類
4月27日の午後に、南相馬市から被災馬が到着しました。
P4271221_convert_20110429043906.jpg

少し痩せているように見えましたが、体調も良く元気なようです。

詳細は、名前が「タガノムゲン」。

2002年3月7日生まれ、栗毛、セン馬で元競走馬。

P4271225_convert_20110429044406.jpg

小さい体に顔の白い模様も、とても可愛いです。

性格も大人しく、相馬野馬追の祭りでは子供が乗っていたそうです。

P4271228_convert_20110429044838.jpg

馬房に入れると隣にいる、同郷のウルヴズグレンにご挨拶。

「あんだも非難してきだの?よろすくね

「こじらこそ、よろすくね。北海道でがんばっぺね!」

こんな感じで福島弁で話しているかもしれませんね


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/142-6e9b4846
