-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-04 06:12 | カテゴリ:未分類
DSC03060_convert_20110603203248.jpg

ホーストラストの馬達はいつものんびり
こちらは、ウルブズグレンとマーガリンの添い寝スタイル
グレンの優しい眼差しにマーガリンも安心してウトウト・・・

DSC03063_convert_20110603203502.jpg

安心しきって完全に寝ちゃいました

DSCN3143_convert_20110603231018.jpg

フェアリーは牧草を布団代わりにして居眠り中。
ご飯を布団にするなんて、なんとも贅沢

P5071273_convert_20110510215456_20110603231431.jpg

マーシャルも牧草布団派のようです。
ウトウト&ムシャムシャ・・・
一石二鳥?

P4271191_convert_20110604001949.jpg

シルバーは立って寝る派です。
だんだんと頭が下がっていき、最終的に「カクッ!」となって起きる。
究極に眠い時には膝をついてしまうこともあるんですよ。
初めて見たときには、目が点になってしまいました

DSCN2984_convert_20110604003350.jpg

ブランカも立ち寝派
居眠りが始まると、ゆ~らゆ~ら ゆ~らゆ~ら。
そして、ブランカも「カクッ」となっています。

P2240948_convert_20110604004638.jpg

マロンも立ち寝派ですが、微動だにしません。
たいがいマロン、ブランカ、シルバーの3頭はいつも一緒にいるのでお昼寝のタイミングも一緒です。

P1270825_convert_20110604002816.jpg

ハーリーは雪の上でも横になっています。
冬でも天気が良い日には、気持ち良さそうにうたた寝をします。

SH380317_convert_20110603230512.jpg

ベルクは土がふかふかした所で、ゴロゴロしてそのままお昼寝パターンが多いですね。
横になっている時の前脚がとってもかわいい

P1240780_convert_20110605192540.jpg

キャプテンは脚を曲げてコンパクトになって寝ています

P5301494_convert_20110603211100.jpg

気持ち良さそうに、お昼寝中のタガノムゲン。
うたた寝をしている姿を見ると、やっと馬達との共同放牧に慣れてきたのかなと感じます。

私的には、馬たちが寝ている姿がとっても可愛くて大好きです。
見ているとこちらも眠たくなっちゃいます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/146-56359458
