-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-16 20:16 | カテゴリ:未分類
中山競馬場で誘導馬をしていた「マイネルモルゲン」が入厩しました。

P6161511_convert_20110616210325.jpg

一旦、函館の知り合いの牧場に預ってもらい迎えに行きました。
到着すると放牧場で牧草を食べているモルゲンがいました。

P6161513_convert_20110616211627.jpg

ツルツルピカピカでとっても可愛いというのが第一印象。
しばらく様子を見て馬運車で一路、ホーストラスト北海道へ。

P6161539_convert_20110617030458.jpg

約3時間で到着し厩舎へ向かって歩いていると、馬達の鳴き声に辺りをキョロキョロするモルゲン
馬達を確認するとスタスタ

P6161541_convert_20110616230034.jpg

足取りも軽やかに向かうと、ノエルが一番のりでお出迎え。

P6161542_convert_20110617044035.jpg

「新しい仲間だよ~仲良くしてね~」

P6161551_convert_20110617023641.jpg

馬房に入れると早速 青草をムシャムシャ
とっても落ち着いていて一安心


SH380379_convert_20110617021814.jpg

遅ればせながら 自己紹介を

マイネルモルゲン
2000年5月26日生まれ
鹿毛
セン馬

元競走馬で、2004年のダービー卿チャレンジ(G3)、2004年、2005年の京成杯オータム(G3)の3回の重賞を勝っった功労馬です。
引退後は、重賞を勝った中山競馬場で誘導馬をしていました。

これからはホーストラストでのんびり生活がスタートです
スポンサーを募集しておりますので、よろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/149-3bee6e0c
