-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-09 14:37 | カテゴリ:未分類
先月入厩したマイネルモルゲンは現在、婚活ならぬ友活中です。

SH380385_convert_20110709125523.jpg

しかし当の本人は、厩舎の中から放牧地の馬達を眺めています。

DSCN3385_convert_20110709125839.jpg

しばらくすると、4月入厩の先輩馬のグレンが様子を見にやってきました。
鼻を合わせて、まずは挨拶。
見ているこちらにも分かるくらいの、ピリピリムード
やっぱり一揉めありましたが、モルゲンもなかなかの威圧感を見せ引きませんでした。

P6251608_convert_20110709131440.jpg

お次は、草を食べているハーリーとフェアリーの所へ。
ハーリーは特に何もしませんでしたが、フェアリーには少し怒られちゃいました…

DSCN3504_convert_20110709130706.jpg

モルゲンが牧草を食べに行くとノエルがいました。
仲良くしてもらえるか心配でしたが、すんなり隣で牧草を食べさせてくれました。

DSCN3479_convert_20110709130237.jpg

ハーリーはおとなしい性格なので、モルゲンも安心して牧草をムシャムシャ。
「仲良くしなくちゃ駄目だぞ~」って言われてるかな

DSCN3445_convert_20110709133812.jpg

少しずつ、友活をしているモルゲン。
早く友達ができるといいね~。
でも、もう少しフレンドリーな態度じゃないと、みんな逃げちゃうよ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/153-90dfb902
