-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-17 13:23 | カテゴリ:未分類
ここ最近のホーストラスト北海道は雨の日が続いております
本州では梅雨明けが早く、気温が上がっているとニュースで言っていました。
暑いのも嫌だけど、雨はもっと嫌

DSC03183_convert_20110717125316.jpg

馬達も霧のせいで、よく見えません

DSC03184_convert_20110717125527.jpg

このシルエットはというと、、「ノエル」でした。

DSC03190_convert_20110717125744.jpg

雨が降っていても、気温が高く風が強くなければ放牧地で草を食べています
早くからっと晴れの日になってくれないかな~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/154-641b1684
