-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-01 19:50 | カテゴリ:未分類
SH3804460_convert_20110804195654.jpg

北海道も今夏真っ盛りです
放牧地の柵で、セミの羽化の現場を目撃しました
人生初の経験です。

感動したのもつかの間、、、セミ達の大合唱が始まり暑さ倍増

DSCN3556_convert_20110804211147.jpg

日中の暑い時は、建物の中に入っています。
この時ばかりは、馬達も仲良く?しています。
暑いのはみんな一緒だもんね。

DSCN3759_convert_20110804200622.jpg

くっつきすぎていると・・・こうなります

DSCN3761_convert_20110804201001.jpg

顔に尻尾がジャストミート
痛いけど、我慢だよ。
わざとじゃないんだからね

DSCN3730_convert_20110804202645.jpg

他の馬が涼んでいるすきに、キャプテンは牧草を独り占め中
なんとも満足げな表情。
キャプテンは、暑くてもへっちゃらだね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/156-06fe5815
