-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-20 02:33 | カテゴリ:未分類
DSCN3870_convert_20110819221058.jpg

お盆を過ぎ、少しずつ秋の陽気になってきた気がします。
朝晩も涼しく感じられるようになり、トンボが飛び始めました。

DSCN3865_convert_20110819223316.jpg

外はとってもさわやかな風が吹いているのに、馬達は建物から出てきません・・・
放牧地には誰もいません

DSCN3848_convert_20110819220645.jpg

32歳になるテディは、元気に牧草を食べています

P8161692_convert_20110819220301.jpg

夕方になると、みんな出てきて牧草を食べ始めます。
よーく見ると、四角い牧草いれの一辺に2頭ずついます。
仲が良いのはいいんだけど、、テディを見習って放牧地にも行こうよ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/160-f7fcc0ae
