-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-31 05:02 | カテゴリ:未分類
8月24日に、ポートブライアンズ号が入厩しました。

DSCN3929_convert_20110828013435.jpg

福島競馬場で誘導馬をしていましたが、涼しい北海道で過ごして欲しいと
連絡があり、ホーストラスト北海道へやってきました。

DSCN3916_convert_20110827210129.jpg

早朝に到着し馬房に入れると、青草をムシャムシャ。
特に他の馬を気にする様子はなく、落ち着いていました。

DSCN3936_convert_20110828012749.jpg

しばらくすると、外の景色を眺めてシミジミ・・・

DSCN3934_convert_20110827205133.jpg

声をかけると、邪魔するなと言った感じの表情をされちゃいました

それでは、自己紹介を

ポートブライアンズ
1994年5月19日生まれ
黒鹿毛
セン馬

元競走馬で、1999年の福島記念(G3)の重賞を勝った功労馬です。
引退後は、重賞を勝った福島競馬場で誘導馬をしていました。
私も福島競馬場で一緒にお仕事をしていた馬が来て、とっても嬉しいです
キャプテンとも一緒に誘導をしていたので、キャプテンも喜ぶかな

これからはホーストラストでのんびり生活がスタートです
スポンサーを募集しておりますので、よろしくお願いします

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/161-cf4e01af
