-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-27 19:30 | カテゴリ:未分類
グレンとムゲンのスポンサーさんが2日連続で、会いに来てくれました
グレンのスポンサーさんは娘さんで、ムゲンのスポンサーはお母さんです。

DSCN4271_convert_20110922150120.jpg

DSCN4272_convert_20110922150458.jpg

初日はあいにくの雨だったので、馬房での対面となりました。
お母さんは以前に一度、会いに来てくださっているので2度目の対面です。
娘さんの方は初対面だったので、とっても喜んでいました。

SN3S0093_convert_20110926010138.jpg

次の日は前日とはうってかわって、天気が回復しました
グレンは放牧地で草をムシャムシャ。
写真を撮ったり、眺めたり、触れ合ったり・・・
時間の許す限りグレンや他の馬達との時間を楽しんでいたようでした

SN3S0092_convert_20110926005437.jpg

最後に、グレンと2ショットでパチリ
とってもいい笑顔を見えれて、私もとっても嬉しくなりました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/170-02d302bf
