-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-14 12:53 | カテゴリ:未分類
先月、ウルヴズグレンに会いに来てくれたスポンサーさんから、「グレンの本」が届きました

DSCN4510_convert_20111016101135.jpg

箱を開けてビックリしました
とってもよくできていて、本には帯までついていて、本屋さんに並んでいてもおかしくないほどです。

DSCN4538_convert_20111017125620.jpg

早速、袋からだしドキドキしながら読み始めました。
中の写真も文章もとっても良く、読み終わると何だかジーンとして泣きそうでした

本は2冊入っていて、1冊はホーストラスト北海道へ。
もう1冊はグレンの元の馬主さんで南相馬の佐藤さんへのプレゼント。

私達も嬉しかったんですが、それ以上に佐藤さんは喜んでくれると思います。
この本を開く度に、グレンを身近に感じられるのではないでしょうか

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/177-944c719e
