-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-12 15:28 | カテゴリ:未分類
今年で23才になるパリスハーリー。
DSCN4925_convert_20111212140610.jpg

昨年の6月に入厩して、初めての冬だった昨年は色々と心配しましたが今年の冬は
冬毛の伸びもよく、体にも十分な脂肪もついています

牧草もモリモリ食べ、雪が降ってきて他の馬達が小屋の中に入っても牧草を
食べています。

穏やかな日には、雪が積もった放牧地で雪浴びをゴロゴロ

DSCN4979_convert_20111212000239.jpg

DSCN4982_convert_20111212000559.jpg

DSCN4983_convert_20111212000912.jpg

DSCN4978_convert_20111211235909.jpg

DSCN4984_convert_20111212001303.jpg

両面まんべんなくゴロゴロしおわると・・・

DSCN4931_convert_20111212142101.jpg

また牧草をムシャムシャ。
とってもたくましくなったハーリーを見ていると、とっても嬉しい気持ちでいっぱいになります
今年入厩した馬達もハーリー先輩を見習って、たくましくなってね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/189-4988e96f
