-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-19 00:51 | カテゴリ:未分類
DSCN5324_convert_20120120011328.jpg

本日は、いつ振りか思い出せないくらいの快晴でした

気温も温かく馬達はまったりくつろぎモード

DSCN5314_convert_20120120012924.jpg

後ろ姿はマーシャル。

120%無防備です

「マーシャル先輩が寝るなら僕も」といった感じでマーロンもゴロン

DSCN5318_convert_20120120005909.jpg

いつもラブラブなグレンとブランカものんびり。

DSCN5330_convert_20120120012148.jpg

放牧地の上の方にあがって牧草を食べる馬達もいたので、見に行ってみるといい景色が見えました

DSCN5323_convert_20120120010644.jpg

積丹半島もきれいに見えます

DSCN5337_convert_20120120022947.jpg

こんな日は、馬達と一緒にのんびりしたいところですが・・・
雪が軟らかくなっているうちに、除雪、除雪です
気温が上がると、屋根の雪も落ちるのでその雪も柵の外へ出し、今日は放牧地の真ん中に
馬達が上がりやすいように道をつけました。

DSCN5338_convert_20120120023634.jpg

明日も晴れるといいね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/194-b2fa2d52
