-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-23 14:15 | カテゴリ:未分類
先日、京都にお住まいの方から、ニンジンのプレゼントが届きました

早速、箱を開けると程よい大きさのニンジンがぎっしり詰まっていました。

DSCN5386_convert_20120123010655.jpg

その中の1本に目がとまりました

DSCN5350_convert_20120123012754.jpg

まるで足を組んでいるような感じで、とってもかわいらしかったので、しばらく飾っておきました。

DSCN5363_convert_20120123005736.jpg

ニンジンを抱えて外に行くと、ムゲンがやってきました。
ポリポリと良い音をたてて食べるので、他の馬達にニンジンをもらったのがばれてしまい食べられてしまいました。

残りは翌日の朝ごはんに入れてあげました

DSCN5444_convert_20120123134646.jpg

夕方に、背後から視線を感じたので振り返ると・・・

DSCN5411_convert_20120123135933.jpg

こんな表情のブランカとグレンが

あげないわけにはいかないですよね、こんな表情されちゃったら

そんなブランカには、更にプレゼントが届きました

それは、新しい無口です。

いつも一緒にいるグレンのスポンサーさんから、「いつもグレンと一緒にいるブランカも、かわいくしたくなったので。」
というメッセージ付で頂きました。

DSCN5423_convert_20120123012106.jpg

柄は、ワインレッドの生地に馬の絵が刺繍してある可愛らしいものです

DSCN5436_convert_20120123003612.jpg

無口が変わったら、なんだかお上品になったみたい

DSCN5435_convert_20120123002803.jpg

ブランカ「この無口もらったのよ。似合うかしら?」

グレン「とっても良く似合っているよ、ハニー

こんな会話しているのかなぁなんて勝手に、妄想している私です。



馬達への、色々なプレゼントを贈っていただき大変感謝しております。

馬達は、口下手なので私が代わってお礼を申し上げました


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/195-1a579231
