-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-12 14:19 | カテゴリ:未分類
2月、3月にかけて色んなプレゼントを頂きました。

まずは、ディアーナには馬主さんから「うまのおやつ」のプレゼントが。

DSCN5638_convert_20120223022830.jpg

プラスチックの入れ物に入っていて、なんと形がこんな感じなんです。

DSCN5637_convert_20120223012843.jpg

ハート型のおやつなんてみたことありません。

ディアーナも嬉しそうにポリポリ音を立てて食べていました


3月に入るとこんなプレゼントが届きました。

DSCN5826_convert_20120311211418.jpg

フェアリーのスポンサーさんが、フェアリーの絵を描いてくれました

とっても良く似ていてかわいい絵に、一同感激

さっそく額縁に入れて飾りたいと思います。


そして、昨日届いた贈り物は、ホーストラスト北海道へのプレゼントです。

DSCN5820_convert_20120312063310.jpg

東日本大震災の被災馬 タガノムゲンの元の馬主さんから、馬の絵が描かれた皿とコーヒーカップを頂きました。

「相馬焼き」の物で躍動感がある馬の絵が印象的です。

コーヒーカップの中にも、馬の絵が描かれているんです。

DSCN5823_convert_20120312064523.jpg

お皿は、事務所に飾りカップは早速使わせていただいています。

プレゼントの数々、本当にありがとうございます。

馬も人も感謝の気持ちでいっぱいです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/199-781ff7b6
