-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-17 01:20 | カテゴリ:未分類
DSCN6162_convert_20120416202530.jpg

最近、抜け毛が多くなってきたマーガリンが気になるベルクさん。

毎朝、せっせとグルーミングをしています

「このへんですか~?」ベルク

「もうちょっと後ろをおねがいしま~す」マーガリン

DSCN6159_convert_20120416202927.jpg

グルーミングが終わると口元に、マーガリンの毛が・・・

あれれ・・・次のお客さんが待ってるよ。

DSCN6191_convert_20120417001010.jpg

今度は「キャプテンくん」です。

またまたせっせとグルーミングを始めるベルクさん。

「気持ちいいですかぁ?」ベルク

「そこそこ~」キャプテン

P4071864_convert_20120416232716.jpg

少々お疲れな表情のベルクさん、隣のキャプテンは気持ちよさそうな顔をしています。

お疲れさま、ベルクさん

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/202-49cb42ef
