-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-30 21:31 | カテゴリ:未分類
グリーンチャンネルの番組の第2回放送です!

第1回の放送を見てくださった方々から、温かいコメントをいただきスタッフ一同感激しました。

ありがとうございます。

馬達も可愛く映っていたようで安心しました

第2回目の放送日になり、スタッフは「今日、放送だよね~」「ドキドキするなぁ」

なんて言いながらソワソワ

DSC_0384_convert_20120730020808.jpg

馬達は、いつものごとくムシャムシャ・・・

「ねぇ、聞いてる?」 スタッフT

「はいはい、テレビね」 馬達

「ドキドキするね~」 スタッフT

「そうだね~、おいしいね~」 馬達

「そうじゃなくって!」 スタッフT

DSCN7206_convert_20120730022921.jpg

「私、可愛く映ってるかしら」 クロシェットノエル

「俺は、イケメンに映ってるよ!」 マイネルモルゲン

み~んな可愛く映ってるから、大丈夫だよ~。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/215-9f9a0a5c
