-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-25 13:34 | カテゴリ:未分類
本日、東京から新しい馬がやってきました
キャプテン3
馬運車からバックで降りてきて、少々びっくり
18歳のセン馬です。
名前は「キャプテン」といいます。
東京にある「日本獣医生命科学大学 馬術部からきました。

キャプテン1

まずは馬房に入れて、毛の伸び具合などをチェック。
キャプテンは、お腹がすいていたのか、牧草をムシャムシャ。
馬房の窓からは、他の馬達が入れかわりにやって来ては覗いていました。
シルバースワットがボス的存在なので、シルバーとは窓越しに威嚇しあっていて壁に穴を開けるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

午後になって落ち着いたので、みんなの所に放してみました。
窓越しで威嚇していたせいなのか、もう特にケンカをする様子もなくシルバーと一緒に放牧地を歩き回ったりグルーミングしたりしていました。
サラブレットどうし通じるものがあるのかなと思う今日この頃です。
早くみんなと仲良くなるなって欲しいなぁ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/22-14aed04d
