-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-01 23:14 | カテゴリ:未分類
ホーストラスト北海道の馬達はみんな無口(ホルター)をつけています。
ほぼ毎日つけているので壊れたり、汚れたりしてしまいます。
それなので、いただいた寄付金で無口を買ってあげました。

DSCN7717_convert_20120828213148.jpg

ハリーは、黒とベージュのチェック
なかなか似合ってるね~

DSCN7733_convert_20120828211355.jpg

エイシンは、赤と紺のチェック
芦毛の子は、濃い目の色のものが映えるなぁ

DSCN7887_convert_20120906063645.jpg

ノエルは、赤い無口!
栗毛のノエルは、赤がかわいいね

DSCN7770_convert_20120828213606.jpg

シルバーとマロンもイメチェンです
シルバーは、黒に変えたらなんだか男らしい感じ

マロンは、黄色!
栃栗毛のマロンには、明るい黄色がぴったり

DSCN7722_convert_20120828212244_20120829003243.jpg

テディばあちゃんは、正面から見ると蛍光のイエローですが・・・

DSCN7724_convert_20120828212704.jpg

横から見ると、緑、ピンク、紫がグラデーションになっているレインボー柄です
派手な無口を着こなすテディ、さすが年の功?

DSCN7751_convert_20120902203423.jpg

最後は、マーガリン。
以前に頂いたものを、着けてあげました。
パステルブルーがとっても爽やか

みんなよく似合っていてかわいいね~。

無口は、種類が沢山ありデザインや色もさまざま。
選び出すと迷っちゃいます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/223-4558e36c
