-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-05 05:34 | カテゴリ:未分類
DSCN7761_convert_20120906102412.jpg

先月入厩したダイタクバートラム。
いよいよみんなと放牧することにしました。

まずは、ボスチーム以外の大人しい子チームと放牧です。

DSCN7649_convert_20120906101038.jpg

最初は辺りを、キョロキョロ

DSCN7627_convert_20120906094133.jpg

キャプテンが牧草を食べ始めると、興味を示し一緒にムシャムシャ。
キャプテンは、ちょっとドキドキって感じでチラチラ見ながら食べていました。

DSCN7612_convert_20120914201551.jpg

柵越しにジェンヌと顔合わせもしたり、ほかの女子達に興味があるみたい。

DSCN7767_convert_20120914200957.jpg

大人しい馬達とは、すんなり馴染んでくれたので、いよいよボスチームと顔合わせです

DSC_0534_convert_20120906073049.jpg

ボスチームがいる放牧地に入ると、、、ピュ~っとすごい勢いでモルゲンが走ってきました
ひえ~来た~!
一触即発な感じでご対面。
ドキドキしながら、様子を見ているとお互い顔を見合わせ「ブヒブヒ」と鳴いていましたが
思ったよりもバタバタすることなく初顔合わせを終えました

DSC_0527_convert_20120906072837.jpg

その後は、放牧地を歩いて見回り。
一通り回り終えて帰ってくると、今度はマーシャル&ジェンヌがずーっと後をついて歩いていました。

DSCN7862_convert_20120906073705.jpg

いつまでもついてくる2頭に、タクちゃんは少々困り顔で逃げています。

DSC_0536_convert_20120906074506.jpg

でも最終的には、マーシャルと草を食べていたので、友達になれた?のかな。
がんばってもっと沢山友達をつくるんだよ~。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/224-7cc8b16e
