-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-17 07:01 | カテゴリ:未分類
雪が降り、膝くらいまで積もった北海道ですが馬達は思い思いに過ごしております

DSCN8518_convert_20121214232232.jpg

1頭がはしゃぎだすと、それにつられるように他の馬もはしゃぎだします

DSCN8548_convert_20121214234154.jpg

馬達がよくやる遊びが、「無口引っ張り」です。

文字通り、無口の端っこを引っ張るというシンプルな遊びです

そのせいで無口はボロボロ・・・

楽しいのは分かるけど、ほどほどにねぇ

DSCN8534_convert_20121214232635.jpg

はしゃぐ馬達がいれば、のんびりモードの馬もいます

マーガリンはエサ箱にお尻をスリスリ。

お尻がかゆかったようで、顔を見るととっても気持ち良さそうな表情をしています。

DSCN8537_convert_20121214233343.jpg

はしゃいでいた馬達は、ひと汗かいたので雪の上でゴ~ロゴロ

DSCN8601_convert_20121215002413.jpg

DSCN8603_convert_20121215002751.jpg

顔も体も雪だらけ!

遊んだ後は、これにかぎるらしいです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/234-b47c90ac
