fc2ブログ
2012-12-28 06:55 | カテゴリ:未分類
雪の日が多い北海道ですが、クリスマス・イヴとクリスマスは快晴になりました

DSCN8782_convert_20121228052432.jpg

天気がいいと、さっそくみんなで居眠りタイムのスタート

一頭が横になると、僕も、私もとゴロゴロ。

DSC_0702_convert_20121228062316.jpg

ウトウトしているマーシャルは、思わず顔を雪に突っ込みこの表情・・・

まだ寝ぼけているみたい

DSCN8779_convert_20121228052148.jpg

マーロンは、白い息をはきながら爆睡中。

とっても穏やかなクリスマスを過ごしましたが、翌日からはまた雪、風、雪、風・・・

DSC_0706_convert_20121228045254.jpg

DSC_0708_convert_20121228045840.jpg


翌日は、雪まみれでしたが、みんな牧草をモリモリ食べていて、とってもたくましい姿を見せてくれたので

安心するとともに、「寒いなんて言ってられない」と気合をいれました。

DSC_0713_convert_20121228050053.jpg

昼過ぎになると、更に雪と風が激しくなったので外を見ると、まだエイシンとキャプテンが牧草を食べていました。

他の馬達は、建物の中に避難中。

DSC_0711_convert_20121228050818.jpg

DSC_0710_convert_20121228051337.jpg

遅れて入ってきたフェアリーは、顔まで真っ白

DSC_0714_convert_20121228064337.jpg

建物の中でも場所によっては、雪が吹き込むのですが、グレンとブランカは雪が入らない特等席でのんびり。

良い場所を2人じめしてごめんね、とは思ってない表情のグレンでした。

ちょっとは、他の子にも場所をゆずってあげてね
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/235-56dddc60