-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-16 06:07 | カテゴリ:未分類
ホーストラスト北海道で初めての冬を迎えた、ダイタクバートラム。

DSC_0801_convert_20130215215512.jpg

少しずつ、ほかの馬たちと触れ合うようになり、ちょびっとずつ仲良くなってきているみたい。

1_convert_20130215213333.jpg

ディアーナやマーロンと一緒に牧草を食べたり。

DSCN8552_convert_20130215220418.jpg

前までは、逃げていたモルゲンともじゃれたりもするようになりました

でもまだ、ちょっと逃げ腰ですが・・・

DSCN8733_convert_20130215223302.jpg

テンションが上がると、しりっぱねをしながら走り回ったり

DSCN8802_convert_20130215220730.jpg

雪の上でゴロゴロしたり、なんだかちょっぴり楽しそう

DSCN8804_convert_20130215221947.jpg

表情も少しずつ穏やかになって、トラストの馬たちとの生活を楽しんでいるように感じます。

おめめキラキラしてるでしょ♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/247-6d0527d1
