-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-18 18:52 | カテゴリ:未分類
最近のマイネルモルゲンは、ちょ~っと元気があり余っているようです・・・

DSCN9226_convert_20130218174407.jpg

バートラムや他の馬たちにじゃれついては走り回って、馬たちの中に突っ込んで行ったり

DSC_1047_convert_20130218173737.jpg

時々、暴走モードになっちゃうようです。

DSCN9158_convert_20130218101106.jpg

ちょっと前までは、ノエルと2ショットでしたが最近はフェアリーが相棒。

無口もお揃いだしねぇ。

こ~んなにくっついちゃって。

DSC_1084_convert_20130218100620.jpg

キャプテン&エイシンコンビと一緒に牧草を食べているモルゲンを発見!!

思わず写真を撮っちゃいました

DSCN9118_convert_20130218175951.jpg

こんなすました顔してますが、実は暴れん坊将軍なモルゲンです。

でも、もうちょっとみんなに優しくしてあげてね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/248-c0568593
