-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-11 06:59 | カテゴリ:未分類
昨日から北海道は暴風雪で真冬に逆戻り…

朝方に降った雪が強い風に飛ばされ、あたりは真っ白。

DSC_11990_convert_20130310221542.jpg

外で牧草を食べている馬たちもいましたが、風がひどくなると建物内に入っていました。

DSC_11950_convert_20130310220729.jpg

DSC_12040_convert_20130310221003.jpg

馬たちは風があたらない場所をみつけ、牧草を食べたりしています。

DSC_1196_convert_20130310223833.jpg

建物のかげに行ってみると、びっくりするほど風が来ないんです。

DSC_1202_convert_20130310220341.jpg

真っ白になりながら、牧草をモリモリ食べています。

ほとんどの馬はいつもと変わらず、体調を崩すことなく過ごしてくれていて、一安心。

DSC_1205_convert_20130310220523.jpg

寒そうにしている馬や、普段夜間のみ馬房に入れる馬は馬房に入っています。

みんな、もう少し頑張ろうね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/251-72d01cae
