-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-17 18:00 | カテゴリ:未分類
10年前の今日は、ダイタクバートラムが「阪神大賞典 GⅡ」で優勝した日です。

DSC_1130_convert_20130319013502.jpg

カメラを向けると、なんとも誇らしげな表情でポーズをとっているようだったので、パチリ

DSCN9036_convert_20130319032856.jpg

今ではこんなに穏やかな表情をしている、バートラム。

競馬で走っていたなんて、ちょっと想像できないなぁ

ホーストラスト北海道に来てしばらくは、友達ができず一人でいることが多かったバートラムも最近は、他の馬たちとじゃれたり、牧草を食べたりするようになりました。

DSC_1207_convert_20130319013906.jpg

最近は、グレンとグルーミングをするまでに馴染んできました。

DSC_1210_convert_20130319014123.jpg

あまり、グルーミングがうまくないバートラムは、ガリガリとしてしまうのでグレンはちょっぴり困り顔

もう少しやさしくしないと逃げちゃうよ~。

DSC_1213_convert_20130319014219.jpg

バートラムはまだグルーミングをしたそうでしたが、グレンは・・・

やっぱり行っちゃいました

そんな、不器用なバートラムですが、のんびりゆったり過ごしています。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/254-33197c03
