-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-01 21:00 | カテゴリ:未分類
DSCN9392_convert_20130405215322.jpg

3月26日に新しい仲間が入厩しました。

名前は、トウショウヘリオス。

北海道競馬で走っていた、元競走馬です。

DSC_1285_convert_20130405215705.jpg

昨年の10月まで走っていて、引退後に「喉嚢真菌症」という病気になりましたが治療をしてもらい現在は良くなりました。
しかし、嚥下障害という「食べたものが鼻から逆流する症状」後遺症が残ってしましました。

DSC_1295_convert_20130405215858.jpg

やっと、冬も終わって少しずつ気温も上がってきているので、後遺症も少しずつよくなってくれると願っています。


DSC_1371_convert_20130407224930.jpg

今はまだ。小さなパドックでの放牧をしています。

雪がなくなったらみんなと顔合わせができると思うので、もう少しまててね。

ヘリオスはスポンサーホースなので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/255-755b22e3
