-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-26 22:09 | カテゴリ:未分類
DSCN9556_convert_20130726202516.jpg

青空がきれいないい天気ですが、少々水不足です。

馬たちは、最近増えてきたアブが気になるみたいで放牧地にいると、追い払ってもらいたくて

近づいてきます。

今日はダイタクバートラムがズンズン接近中。

はいはい、アブね~

追い払ってあげると・・・この表情です。

DSCN9558_convert_20130726202918.jpg

こんな表情されちゃったら、いくらでも追い払ってあげるよ~

DSCN9474_convert_20130726204101.jpg

そうこうしていたら、お次はジェンヌが近づいてきました。

人気者になった気分を味わいつつ、アブを追い払っております。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/263-db65e0e8
