-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-01 19:19 | カテゴリ:未分類
DSC_0435_convert_20130902192450.jpg

今日は、日高軽種馬農業協同組合の方と日高の生産牧場の方4名がホーストラスト北海道を

見に来てくださいました。

生産牧場の方の中に、マイネルモルゲンの生産牧場の松浦牧場の会長がいらっしゃいました。

DSC_0433_convert_20130902192216.jpg

久しぶりの対面にとっても嬉しそうでした。

「肥えてるなぁ」モルゲンを見て一言。

そう言っている表情は、にこにこしていました。

DSC_0434_convert_20130902193713.jpg

モルゲンも覚えてるのか、とても大人しくしていました。

よかったねぇ

「こいつは重賞を3つも勝ったんだぁ。よく走ったよ。」って褒めてたよ。

DSC_0436_convert_20130902192735.jpg

記念撮影をして、みなさんはホーストラスト北海道をあとにしました。

とってもいい笑顔の1枚です。

また来てくださいね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/265-c2f8d00d
