-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-20 13:08 | カテゴリ:未分類
11月1日に、新しい仲間が入厩しました。

DSC_0524_convert_20131118160706.jpg

名前は、エイシンキャメロン。

1996年3月9日生まれの元競走馬です。

・1998年 GⅡ デイリー杯3歳S
・1999年 GⅢ アーリントンカップ

2つの重賞を勝っている功労馬です。

競走馬を引退後、種馬になりその後は乗馬クラブで乗馬となりました。

乗馬クラブを引退した後は、生産牧場に引き取られてそれからホーストラスト北海道にやってきました。

DSC_0482_convert_20131118163412.jpg

輸送中はとってもおとなしくてお利口さんなキャメロン。

DSC_0490_convert_20131118163821.jpg

無事到着、岩内の放牧地にある厩舎に入りました。

DSC_0494_convert_20131118164006.jpg

馬房に入るとまず、水をゴクゴク飲み牧草をムシャムシャ。

「ちょっと、なに見てんだよ!」と言いたげな視線・・・

DSC_0522_convert_20131118164155.jpg

馬房から外を眺めるキャメロン。

早くみんなと友達になれるように、頑張ろうね!


現在、エイシンキャメロンの功労馬スポンサーを募集しておりますので
宜しくお願いいたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/270-1203ec33
