-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-27 02:44 | カテゴリ:未分類
DSC_1876_convert_20140125004626.jpg

冬真っ盛りの北海道。
雪降る中、馬たちは思い思いに過ごしています。

ホーストラスト北海道の最長老のベルクノイエス。
天気がいい日は、こんな感じでくつろいでおります。

くつろぎタイムを邪魔されてちょっぴりご機嫌斜め・・・

DSC_1520_convert_20140125003933.jpg

ベルクと仲が良いパリスハーリーは、牧草をモリモリお食事中。
とっても食欲旺盛。
カメラを向けても、牧草からなかなか顔を出してくれません。

DSC_1517_convert_20140125000531.jpg

カメラに向かってポーズをとってくれたウルヴズグレン。
雪景色がよく似合っていてとっても男前。

DSC_1534_convert_20140125004429.jpg

一緒にホーストラスト北海道に来た、マロンとブランカ。
女子2頭で居眠りタイム。
気持ちよさそうな表情のお二人です。

DSC_1585_convert_20140125004117.jpg

スポンサーホース第1号のフェアリーはもうベテランの表情。
というか、いつもこんな感じなんですけど。
見ているとつられて眠くなってきちゃいます。

DSC_1530_convert_20140125005601.jpg

イケメン代表のマイネルモルゲン。
カメラ目線、ポーズも決まってるね。

DSC_1536_convert_20140125005335.jpg

モルゲン先輩にあこがれてるマーロン。
後をついていって追いかけっこをしたり、じゃれたりしています。

DSC_2006_convert_20140125002942.jpg

仲良しのマロンが女子会中の時は、一人でゴロゴロしているシルバー。
晴れた日の雪浴びは気持ちいいみたい。

DSC_1521_convert_20140125005755.jpg

とってもカメラ写りがいいユウタージェンヌ。
スポンサーさんから貰った無口を壊してしまったので、かわりの無口をつけました。
赤い無口もとっても似合ってるよ。
でも、もう壊さないでね。

DSC_1391_convert_20140125010438.jpg

リヴプルーフは、初めて迎えた北海道の冬ですが思った以上に平気そう。
いつも仲良しのヘリオスと走って牧草を食べに行きます。

DSC_1393_convert_20140125003759.jpg

ヘリオスはいつもリヴプルーフの後を追いかけています。
奥に写っているのが、リヴです。

DSC_1400_convert_20140125003653.jpg

デスペラードはノエルと友達になりましたが、ノエルが共和の放牧地から岩内の放牧地に移ってしまったので
また友活中。
ガシガシ来るタイプは苦手なようなので皆さん優しくしてあげてね~。


とりあえず、その1ということで馬達の冬の様子はこんな感じです。
残りの馬達は、その2でアップしますね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/273-8306599d
